お知らせ

投稿日:

【施工実績を更新】変異株の新型コロナウイルス、感染拡大

こんにちは!株式会社FukutecJapan(フクテックジャパン)です。
弊社は神奈川県横浜市に拠点を構え、関東一円でさまざまな建物を対象に電気設備工事全般を手がけております。

施工実績を更新

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください。

⇒『オリンピック関連の工事

 

感染性の高い変異株

新型コロナウイルスの国内でのワクチン接種が始まったとはいえ、まだまだ予断を許さない状況が続いています。
また、国内で変異株の新型コロナウイルスの感染が拡大し、専門家たちが懸念を強めています。

現在確認されているイギリスに由来する変異株について、国立感染症研究所は、「感染性が最大で約70%増したと推定される」と警戒しています。
また南アフリカ株についても、ワクチンの有効性に影響を及ぼす可能性があることを指摘しています。

厚生労働省の調べによると、昨年12月25日に初の感染者が好評されて以降、わずか2か月余りで17都府県に拡大しました。
現在、すでに200人を超える感染者が確認されています。
国内患者のうち、イギリス株が全体の9割を超えています。

首都圏の緊急事態宣言は、解除が見送られ延期になりました。
解除を心待ちにしていた方たちは、がっかりされていらっしゃると思います。
なんとか再々延期をせずに、収束に向かっていくことを願っています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社FukutecJapan
横浜営業所:
〒232-0011 
神奈川県横浜市南区日枝町5-140-2 ライオンズマンション日枝町105
TEL:045-884-1844 FAX:045-514-4132

お知らせ

関連記事

新型コロナと熱中症には注意しましょう!

新型コロナと熱中症には注意しましょう!

こんにちは! 株式会社Fukutec Japan(フクテックジャパン)です。 弊社は神奈川県横浜市に …

新型コロナの感染対策をしっかり行いましょう!

新型コロナの感染対策をしっかり行いましょ…

こんにちは!株式会社FukutecJapan(フクテックジャパン)です。弊社は神奈川県横浜市に拠点を …

【求人】私たちは、スタッフを大切にする会社です!

【求人】私たちは、スタッフを大切にする会…

スタッフを大切にする会社で働きませんか? 神奈川県横浜市の「株式会社FukutecJapan」では、 …